気ままなカプチリオ

自由気ままなブログ

Entries



about

はじめに
当ブログではイラストや日記などを中心に更新しております。
絵の種類はメイン創作。サブ版権(ボカロ)です。
まったりのんびりなチキンで人見知りですが忙しくない限りは頑張って更新しているつもりです。
お気軽にコメントなどどうぞ!飛び跳ねて喜びます



我が子
後で載せますよー

好きなこと・もの
落書き/我が子/ネット/ブログ/お菓子/音楽/ボカロ/ゲーム/読書/アニメ/漫画

ゲームをすること、アニメを見ること、絵を描くことだけが生きがいの引きこもり野郎。
毎日が自分探しです。

やってます。
Twitter



好み


王道より邪道な主人公あ好きな高槻です。


最近小説書きたいなーと思って王道な主人公とそれを傍観して対立する主人公!的なの考えてます。
深く広い友好関係なんてどうやれば気づけるんだろう?少し悪役ぶってみたいお年頃な子のお話書きたいな!


無理だけど!!


イメージだけは浮かんでくるけど筋が通った作品になるかどうかがわかんないからなかなか書けない。
キャラデザだけはバンバン出てくるのにねw

雪下
悪役ぶってみたい系主人公雪下。
汚くてスンマセン!

ら・ら・落書き



デジタルの線画が全然かけないお(*'ω'*)

下絵とかペン入れとかはSAIよりイラスタの方がいい気がするような気がする…
色塗りとかも瞑想しすぎて笑いしかでてこねぇよバァカ‼
あれだよね、絵柄とか塗り方とか固定されてないと辛いよねorz

まさに私はそんな状態なんで終・わ・っ・て・る☆
どれが一番しっくりくるのかわからないよー…

そのうち決まるとは思うけどねー




しゃしゃっと落書き
IMG_3473.jpg IMG_6369.jpg IMG_9738.jpg


落書き大好き!


追記からコメ返信

ちゃちゃっとな

二十分ぐらいでちゃちゃっと落書き。

ハロウィンイメージで作った子ですー。


初期は結構ごちゃごちゃした服だったけど、大分シンプルに…

まだ決まった服がないorz
早く決めたいです(`・ω・´)


落書き

色塗りとかマジテキトーです。



追記からコメ返事

企画!



自分の画力のなさに泣いた…‼

二流監督様への捧げものです!


田中くんと女神様です!
コピックが田中くんで色鉛筆が女神様です。

田中くん
企画1 企画2

 デフォルメ       たぶん通常

女神様
企画3
 想像と違いましたらごめんなさい!!


ありがとうございました!
ありがとうございました!


以上です。
企画参加ありがとうございました。
加工は原型がとどまればなんでもOKです。

Menu

プロフィール

高槻 蓮

Author:高槻 蓮

好きなこと・もの
落書き/我が子/ネット/ブログ/お菓子/音楽/ボカロ

好きなゲーム
テイルズシリーズ/サモンナイトシリーズ/ぷよぷよ/ポケモンシリーズ/P3P/ポップン/トリニティ・ユニバース/スマブラ/牧場物語シリーズ/RPG系/乙女ゲーム系

好きな漫画・アニメ
ひぐらし/うみねこ/デュラララ!!/PandoraHearts/ペルソナ4/カーニヴァル/キューティクル探偵因幡/アニポケ/けいおん/まどマギ/涼宮ハルヒの憂鬱/青の祓魔師/うたの☆プリンスさまっ♪/TIGER & BUNNY/イナズマイレブン/未来日記/魔法少女まどか★マギカ/男子高校生の日常/妖狐×僕SS
まだまだ増えるかも!

ゲームをすること、アニメを見ること、絵を描くことだけが生きがいの引きこもり野郎。
毎日が自分探しです。

最新記事

カウンター

ランキング

